So-net無料ブログ作成
検索選択

俳優達からの贈り物 [ご挨拶]

羽鳥塾の活動を終了し、スタジオを閉めてから早や一か月。
俳優たちはそれぞれの活動を始めている。

そんな最中、羽鳥塾で学んだ生徒達と講師の方々による
「羽鳥を囲む会」が開かれた。

初夏の爽やかなある日、50名を超える俳優達が、
たまプラーザに集まってくれた。


囲む会.jpg


明るい笑顔に包まれて、涙が一滴もこぼれることもなく、
3時間の会はあっと言う間に終了した。


皆さんから頂いた花束と70名以上による寄せ書きの言葉を読みながら、
駆け抜けた11年間の重みをしっかりと受け止めた。

心からお礼を申し上げる。

「ありがとう」。




花束.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:演劇

羽鳥塾活動終了のお知らせ [入会案内]

俳優を育て、作品を作り上げていくという理念の下、
2004年にシアタープロジェクト羽鳥を設立し、10年が経過しました。

この間にオリジナル作品を4度上演できたことは、私どもの揺るぎない決意を信じ、
ついてきて下さった皆様のお蔭であり、信頼の証と受け止めています。
本当にありがとうございました。

次の10年は新たな方向性でシアタープロジェクト羽鳥は進みたいと思います。
そのために、「羽鳥塾スタジオ」を現状のままカルチャー教室にお譲りし、
少し身軽になって自由な発想のもとで活動させて頂きたいと考えます。

皆様には長きにわたり、羽鳥塾を支えて頂き、本当にありがとうございました。
シアタープロジェクト羽鳥は存続し、演劇界と関わっていく所存です。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2015年3月吉日
シアタープロジェクト羽鳥
代表 羽鳥三実広

nice!(0) 
共通テーマ:演劇

孤児マリア2014年PV完成! [公演情報]

孤児マリア2014年公演のPVが完成しました。
ぜひご覧ください。

http://youtu.be/mXn8R832eiI







nice!(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。